ご注文後の流れについて
今回は、「お申込み後の流れ」についてご紹介をさせていただきます!
(1)お客様がご注文のお手続きを完了されますと、ご注文完了の「自動配信メール」がお手元に届きます。
ご注文時、また「自動配信メール」ではレンタル保険やキャンペーン割引など
各種料金変更が適用されない、「商品代金」のみでの表示となります。
(2)当店でご注文確認後、ご予約が可能でございましたら
折り返し「ご予約確定メール」を送信させていただきます。
「ご予約確定メール」送信をもちまして、正式に「ご予約確定」となります。
※割引など適用後の、最終的なご料金もこちらで案内させていただいております。
システム上、ご希望の衣装、日程に先約をいただいておりましても
ご注文お手続き自体は進んでしまいますので、もしご予約を承ることが
できない場合は当店からお電話、メールで必ずご連絡をさせていただきます。
※当店からのご予約確定メールが受信されますよう、ホームページに記載させて
いただいておりますメールアドレスを受信可能に設定をお願いいたします。
(3)商品発送までの間、当店にてご注文保持をさせていただきます。
この間、ご注文内容のご変更がございましたらご連絡くださいませ。
※商品またはご利用日のご変更の場合には、ご利用日9日前までに
ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
(4)商品の発送が完了いたしましたら発送のご案内メールを送信させていただきます。
クレジットカードでのお申込みの場合、商品発送時に請求処理をさせていただきます。
当店では、天候状況や運送トラブルを考慮いたしまして、本来の発送の
お日にちより準備が出来次第なるべく早めに発送手配をさせていただいております。
ご予約確定メールなどでご案内をさせて頂きましたお日にちよりも前に、
最寄りのヤマト運輸の営業所にお荷物が到着する場合がございますが
その際には早めにお受け取り頂きましても延長料金等は発生いたしませんので
是非お受け取り頂けましたら幸いでございます。
商品を早めにのお受け取りにはの際には「お荷物伝票番号」をヤマト運輸に
ご連絡の上、お手配をお願い申し上げます。
商品発送時に当店より送信させていただきます発送のご案内メールにて
記載がございますのでそちらをご確認くださいませ。
(5)お受け取り後、すぐに中身のチェックをお願いいたします。
ご利用が終了されました後は、お荷物に付属させていただいております伝票と
ビニール袋にてご返却のお手続きをお願いいたします。
(6)当店に衣装が到着いたしましたら中身の確認後、返却完了の案内メールを送信させていただきます。
万が一、内容物に不備がございましたらメールまたはお電話にて個別に
ご連絡をさせていただきますのでお知りおきくださいませ。
以上、ご予約を頂きました後の大筋の流れとなります。
もし、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。