予約カレンダーの確認方法について
今回は、「予約カレンダーの確認方法」をご紹介させて頂きます!
PCとスマートフォンで掲載箇所が異なりますのでご注意くださいませ。
PCは商品情報の下部分にございますので、ご利用頂くお日にちが
「○印」になっているかのご確認をお願いいたします。
また、スマートフォンにつきましては下記画像箇所に赤いボタンが
ございますのでそちらをクリックして頂きご確認をお願いいたします。
ご予約カレンダーの内容につきましては、上記でもご案内をさせて
いただきました通り、基本ご利用頂くお日にちが「○印」に
なっておりましたらご予約可能商品となります。
ただ、「北海道・沖縄県・一部離島地域」へのお届けの場合、
配送にお時間がかかる地域となりますのでご利用日だけでなく
「ご利用日の前後1日」も「○印」になっているかのご確認を
お願いいたします。
また、ご利用頂くお日にちが「×印」となっておりましても、
その翌日が「○印」でございましたら「ご利用日前日」のお届けで
のみご予約を承ることが可能でございます。
※「北海道・沖縄県・一部離島地域」を除きます。
ご利用日前日お届けにてお申込みを頂く際には、ご利用日をご希望の
お日にちに設定をしていただきお届け希望日を「前日」をご選択いただき
御注文お手続きをしていただきますようお願い申し上げます。
なお、商品ページに掲載させていただいております予約カレンダーには
若干のタイムラグがある場合がございます。
誠に申し訳ございませんが他のお客様とご予約が重複された場合には
当店よりお電話またはメールにてご連絡をさせていただきます。
以上、ご予約カレンダーの確認方法のご案内となります。
もし、ご予約の空き状況につきましてご不明点がございましたら
お気軽にお電話またはメールにてご連絡くださいませ。
ご連絡いただきました時点での最新の空き状況をご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。